設置をご希望の企業様へ
よくあるご質問
energeticfoodを設置したいのですが?
こちらのフォームからお申し込みください。
商品はどのように設置されるのですか?
配送による商品設置となります。
…商品の消化状況をウェブ上で確認し、定期的に新商品をお届け、お好みに合わない商品を返送いただく方法です。
詳細はお問い合わせください。
対応可能なエリアはどこですか?
※現状、モニター設置期間につき、エリアを限定して展開しております。
- 兵庫県
姫路市(詳細要相談)、加古川市(詳細要相談)、明石市、神戸市、芦屋市、西宮市、尼崎市
- 大阪府
大阪市
対応エリアは都市部郊外問わず、順次拡大予定です。その他地域の企業様でも対応可能な場合がございます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
energeticfood設置にかかる費用はありますか?
商品代金について
基本的には、利用者様(従業員様や施設利用者様)ご本人にご購入いただくサービスです。
商品代金を専用サイトにて決済いただきます。(決済方法は、クレジットカードやスマホ決済等対応しております。詳しくはこちらをご覧ください。)
尚、現金でのご購入には対応しておりません。
送料について
現在、モニター設置期間につき、送料は無料です。
モニター期間終了後の送料につきましては順次ご案内いたします。
どのような商品がありますか?
福利厚生として活用したいのですが?
ヨガスタジオです。従業員だけでなく、生徒さんに購入いただくことは可能ですか?
可能です。当サービスは、設置先専用サイトを通してフード利用者ご本人にご購入いただくため、一つの設置で従業員様・施設利用顧客様いずれの方にもご利用いただけます。
ヨガスタジオ、ダンススタジオ、スポーツジムなどの運動前後に、より体のことを想う食品を手軽に購入いただけることはご提供サービスの付加価値となります。どのような商品を設置するかは、ご提供されているサービスとの相性なども踏まえ、お打ち合わせして決めることも可能です。ぜひお問い合わせください。